300万から資産運用でセミリタイアを目指す30代ヲタリーマン

ヲタリーマンが米国株・トラリピ・MT4自動売買で資産運用してセミリタイアを目指します。 目標=月利益30万

ブログ開始と目標

はじめまして、ブログ初めてみました。

2017年から本格的に資産運用を開始したので運用実績を公開するためです。

 

なぜ資産運用を開始したのか?って?

 

30代ゆとり世代のクソヲタリーマンがアニメ三昧で楽して生きるためだよ!

おい、誰だクソゆとリーマンって言ったやつ!

 

構  わ  ん  続  け  ろ  。 

 

コホン。。。

 

さて、本当のところは1日200円で暮らすクソ貧乏大学生が運よく会社に就職して、さらに生活水準と思考が貧乏学生当時のまま5~6年会社員をしてうれしくもそこそこお金が溜まってきたので、お金に働いてもらおうグヘヘとか言って資産運用を始めました。

実は運用ごっこを始めたのは4年前なんですが、当時はたいして勉強もせず中途半端な管理をしていたのでロスカットを喰らったりと損失もそこそこ出していました。

2017年の夏頃。休みで暇だったので中途半端にやっていた運用ごっこを見直すために少し勉強をはじめて2017年夏から本格的に運用をはじめました。

 

ただいまだに勉強不足感は痛いほど自覚しているのでまだまだ勉強中でいろいろと影響されて運用比率を急に変える可能性も今後あります。

 

伸 び し ろ で す ね ぇ !!

 

まあ方針がいまだにブレブレっていうダメな状況なんですが。

 

さて運用の方針と目標は

 

【目標】

月30万の収益をあげて、セミリタイアを目指す。

 

 

これが今とりあえずの目標です。

 

給与と同じ位の月30万の不労所得が入るベースを築く事を現在の目標としています。

 

月30万の水準が維持できる状況になってきたらセミリタイアして海外で豪邸買ってアニメ三昧で家でグータラして美少女メイド雇って楽して暮らしたいなんてもう「働いたら負け」を地で行くわよ。

 

はい。くそ!!

 

もうね、先輩投資家の方々が2018年最大のクソアニメ(褒め言葉)と同じくらい中指おったてるようなキモい妄想しています。

 

この妄想だけで30分は自分の世界にトリップできる自信はある!!

 

典型的なO型で三日坊主は日常茶飯事な私。

このブログ続けられるんだろうか… 乞うご期待!!

うん。更新止まったらクズクソゆとり会社員が運用失敗したんだなと思ってください。

 

もしくは、微塵の可能性もないけど本当に運用成功してブログ更新が面倒臭くなるぐらい成功しているとか…デュフフwww

 

…無ぇな。