300万から資産運用でセミリタイアを目指す30代ヲタリーマン

ヲタリーマンが米国株・トラリピ・MT4自動売買で資産運用してセミリタイアを目指します。 目標=月利益30万

今週のMT4 自動売買成績  (2018年 8/6-8/10)

さて今週のMT4 EA 自動売買の成績です。

 

口座:Titan-FX Blade口座

元手:500,000円

運用開始日:2017年11月14日 (9ヵ月目)

 

今週の利益 +34,383 円

f:id:i-9029:20180812190046p:plain

 

今週取引回数が最も多かったのは8回取引のあった粉雪

収益率では百花繚乱が1発で29,684円の利益を上げてくれました。

結構損小利大にはなっていますがふり幅がでかいですね。

 

ここ最近調子悪かったので本気で今週もマイナスだったら外そうかと思っていたんですが、思いとどまりましたw

 

ちなみに今週から新しくFX-ONで公開された下記EAを稼働させました。

fx-on.com

 

ボラの小さいAUD/CADと珍しい通貨ペアでのスキャルEAです。

Scal_USDJPYと同じ作者のねこ博士さんのEAです。

完全右肩上がりにはなりませんがまずまずの出だしといったところでしょうか。

一本勝ちは今週利益は少ないですがここ最近安定ですね。

 

 

 

自動売買はTitan FXという証券会社で運用しています。

f:id:i-9029:20180812191640p:plain

ニュージーランドにある海外FX会社ですが、日本語サポートもあり英語ができなくてもあまり問題ありません。

日本円で日本国内の銀行出金が可能です。

トップクラスの約定スピードと高い約定力で自動売買とも相性がいいです。

信託分割管理もされており、出金トラブル等も今のところ発生していないので興味のある方は一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。